リハビリがてら。

今日の自宅周辺はいい天気でした!
でも、やっぱり寒いところにでると、てきめんにキズが突っ張ります・・・(T_T)
それでも歩くのは必要かと思って、リハビリがてら街にお買い物に出かけてきました!

だらだらとショッピングしながら歩く分にはそれほど感じないのですが、寒い所やすたすたと歩くときには突っ張りと同時にシクシクする感じが気になって・・・まだまだです(>_<)

ちなみに、買ってきたもののひとつは、ユニクロの「ヒートテックニットショートパンツ」。
ショートパンツ、と聞くとカッコいいですが・・・はっきり言って


「毛糸のパンツ」


と同等のモノです(>_<)

それなりに生地の厚みがあるから、パンツスタイルの下に履けるかなぁ、とドキドキしましたが・・・案外履けた(^o^)

冷えるとキズが痛む今の状態がコレで少し楽になればなぁ・・・


ちなみに、今日は部屋の掃除(本の整理)なども少ししたので、昨日のだらけ過ぎな感じからは脱却したかな〜と思っています(^_^)


明日も、掃除なり整理なり、無理ない程度に「身のある事」をしたいと思ってます!