仕事始めのはずなのに・・・

職場では仕事始めだったのに、自宅療養中の私は、起きて、食べて、昼寝までする始末(>_<)

せっかく片付けをしようと意気込んでいたのに、なにもしないまま今日を終えようとしています・・・


どうも、家にいると「offモード」が抜けませんね(T_T)


ゴロゴロしていてブログネタがないので、今日は先日家族が「退院祝い」を行ってくれた時行ったお店についてご紹介しますね。


それは・・・デッカいドー民ならご存知、回転寿司の「なごやか亭」です!


回転寿司、というと、なあんだ、と思う方もいるかと思いますが・・・
デッカいドーの回転寿司は、全く侮れません!!


私的にオススメなのは、活ホタテと「炙り〜」シリーズかな。
いずれも、「塩」で食します(^o^)
炙りサーモン、炙りえんがわ・・・最高です!!!


すしネタの新鮮さ、大きさ、種類の多さ、そして・・・美味しさ。


お腹いっぱい食べて、一人当たり1300円弱という脅威のお値段で、お会計の時、「間違ってないか??」と家族が心配したほどでした(^_^;)


振り返って考えると、結構お得なお皿を選んでいた&オススメのものに売り切れが多かったのがその理由だったみたいです(^_^;)

デッカいドーだけかと思いましたが、兵庫県にも支店があるよう。
興味のある方は↓をご覧くださいませ。
なごやか亭 | 株式会社 三ッ星レストランシステム