古い年賀状。

今日もお部屋の整頓をぼちぼちやったりしているうちに終了〜〜(^_^;)
整頓時のホコリのせいか、鼻水が・・・と思っていたら、喉も若干痛い・・風邪??

今日は早めに就寝します(>_<)


突然ですが、ここで皆さまに質問!


古い年賀状って、どうしてますか??


私・・・年賀状って捨てられないヒトで。


延々と昔の年賀状をとってあるんです。

以前ははがきファイルに一枚一枚入れて本棚に入れていたんですが・・・本棚の結構な部分を占領しますし、そもそもそれらを整理するヒマもだんだんなくなり・・・ココ数年は100均で買ってきたプラスティックのはがき用の入れ物に入れていました。

でも・・・一年で100枚近くやり取りする年賀状・・・
他の人達は、どうしているのか、聞きたくなりました!


片づけ下手な私に、ご指南を〜〜!

p.s. 相手の住所などはソフトに保存していて、毎年来た年賀状を参考に改定しています(^_^)