今日も掃除と整理。


昨日痛みかかっていた喉。
イソジンでうがい&のど飴&アズレンののどスプレー&マスクによる保湿、などなどの対策が功を奏して、今日は殆ど消えていました!
良かった・・・このままキープしたいところです(^_^)


ということで、今日も家でリハビリを兼ねた整理整頓。


しかし・・・一旦取りかかり始めると、次から次へと片づけたくなり・・・


気がつけば、すっかりこんな時間になっていました(T_T)


これじゃ、リハビリを超えてしまっている・・・だって、疲労感が結構ありますもん。
明日はもう少し「安静」も考えて掃除します!


今日はHawaii旅行記も書きました(^_^)
3日目、Waikiki編最終回です!
Hawaii旅行記3日目その4 - つれづれなるままに・・