いよいよ。

明日外来受診をして、問題なければ来週から完全仕事復帰と相成りました・・・


まだキズがしくしく痛むのに、大丈夫だろうか?
長時間歩くとしんどいけど、大丈夫だろうか?
などなど、不安要因がないわけではありませんが・・・


これ以上、自宅で療養していたら


「ダメ人間」


から復帰できない気がするので、ここらへんが潮時かなぁ〜。


来週から完全復帰ですが、午前中に受診した後、職場に行って一仕事しなきゃならないという・・・(^_^;)
明後日も、半日仕事をこなす予定。


・・・完全復帰の前に、すでにハードかも(>_<)


そんなことになる前に、Hawaii旅行記追加しました(^_^)
今日は文字が多いですが・・・いろいろとツラかった4日目の顛末、初回です〜(T_T)
何が「ツラかった」のか、読んでやってくださいませ<(_ _)>
Hawaii旅行記4日目その1 - つれづれなるままに・・