復帰後の生活。


11日。

午前中から病院受診。血液検査に異常なく、運動制限や職場復帰に正式にOKが出ました\(^o^)/


その後、別件で皮膚科も受診。普段病院やっている時間は自分も働いているし、いい機会でした(^_^)


更にその後、職場宛の快気祝いを急いで買い、職場に行って急ぎの仕事を行い・・・これが、予想以上に時間がかかって、結局4時間かけて目処が着いたものの完全には終わらず。


今度は翌日に行く外勤先に渡す快気祝いを買い・・・というスケジュールをこなしたら、帰宅したのは午後10時を回っていました・・・(@o@)


12日。

午前中は外勤先で通常通りの仕事。
勤務先の先生とお昼ごはんを食べた後、エアロの先生にご挨拶。
許可は出たものの、さすがにいきなりのエアロ復活は無理と判断し・・・エアロの先生からは、体に負担のかからない「ゆるゆる体操」の新バージョンを幾つか教わりました(^_^)


その後、事務用品を買った後、昨日の仕事の続きをしに職場へ。

3時間ばかりで仕事を済ませた後、昨日買えなかった方々への快気祝いを買いにデパートへ。
あぁ、いいな〜と思って買ったモノは、コレ↓

お湯に溶かしたホットバージョンを味見しましたが・・・寒いデッカいドーには暖まってイイ感じ!!


これ、4つ・・・いや、自分にも買うことにして、5つくださぁ〜い!!

あと、コレ↓も、2本くださぁ〜い。

ジンジャーシロップですね(^_^)


そして、大量の「ビン」を持って帰るハメに(T_T)
重さを、考えてなかった〜〜(>_<)

ついでに、物産展にも立ち寄りし、帰ったのは21時過ぎ。


・・・ええ、とても本格復帰「前」の状態ではございません(T_T)
最初からフルスロットルに近いかも。


・・・ひょっとして私、怒られちゃいますかねぇ(^_^;)