岡山からの。

昨日、拙ブログの常連さんであるtk1969さまことTさまから、お見舞いの品が届きました〜(^o^)


包を開けると・・・

ミツバチのおすそわけセット・・・では、早速中身を拝見。

・・・ん?なんか、邪魔しているモノが・・・
気を取り直して、もう一枚。

巣蜜、3種類のはちみつ、ゆず&はちみつのドリンク、しょうがはちみつ漬、ブルーベリー&ハニージャム、プロポリスキャンディー という盛りだくさんな詰め合わせです〜\(^o^)/
3種類のはちみつ、とは・・・

熟成アカシア蜂蜜 、里山の百花蜂蜜 、クローバー蜂蜜でした。
これ・・・袋の上から触ると柔らかさが違っています。
お味も違うだろうから、開けるのが楽しみです☆


そして・・・何よりびっくりしたのが、しょうがのはちみつ漬。

そう・・・昨日私がデパートの中のアイテムからセレクトしたもの=「生姜茶」と全くおんなじ!!
Tさまと同じモノを選んだことも何となく嬉しかったんですよね(^_^)


で、早速今日開けてみました☆
昨日自分で買ってきたものは、マーマレードみたいな性状でしたが、こちらはとろっとしたカンジ。
パンに塗って食べましたが、とっても美味しかったですよ〜(^o^)




「ソレ、僕も食べられる??」


・・・ん〜〜、おそらくキミの好みじゃないよ、きっと(^_^;)

「ふ〜ん、つまんないの。
・・・ところで、一気に2瓶もしょうがはちみつ開けちゃって大丈夫なの??
糖分取り過ぎても、知らないよ〜〜」


・・・ヒトの気にしていること、言わないのっっ!

「・・・・・やっぱり気にしてたんだ(ボソッ)」


・・・え〜、Tさま。本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
食べ過ぎないよう、ホドホドに食べるようにしますね(^_^;)

そして、明日から、本格復帰。
頑張りたいと思います!!