仕事本格復帰後。


一昨日から復帰し、はや3日。


・・・とはいうものの、メインの仕事は結構免除してもらっているのもあり、3日間「本格復帰」といっていいのかわからないカンジで過ごさせてもらいました。


それなのにも関わらず、夕方になってくると傷がシクシクしたり、調子が悪くなってきます(>_<)
あ〜あ、まだまだだなぁ・・・


昨日は結構早く帰ることができたので、のんびり休息しようと思っていたら・・・のんびりを通り越して、異常に早く寝てしまうことに(>_<)
ちょっと勿体無い時間の使い方をやらかしてしまいました・・・


明日は出張ですが、一日びっちり掛かりそうな仕事であり、ある意味容赦無い本格復帰仕事第一弾、なのかもしれません!


とりあえず、これが終われば一段落。
明日も頑張ります!