記事更新できず・・・(T_T)


仕事復帰してしばらく経ち・・・プライベートも含め、なかなかブログ巡り&記事更新ができない日々が戻ってきてしまいました〜〜(T_T)

早く帰宅しても疲れ果てて寝てしまうという・・・


そんな中、先週末、手術跡の湯治の意味も兼ね、家族で温泉に旅行してきたことはぜひ書かねば!
てなわけで、冒頭の写真は温泉宿での一枚でした☆

お食事は、部屋食でした!
メニューは道産食材のオンパレード。


↓はタラバガニです☆

カニ好きの方にはたまらないかもですね〜
ちなみに、私はそれほどでもないという・・・(^_^;)

ご飯は珍しく、釜飯!

釜が並ぶと、ちょっとカワイイ・・・
ちなみに、中身はウニ入りでした(^o^)


温泉はよる10時半で男女入れ替え。
どっちのお風呂も堪能できて、幸せでしたよ〜
「江戸蒸し風呂」なるお風呂も新設されていて、面白かったです(^_^)


温泉まんじゅうを買って帰りましたが・・・これまた美味しいですね〜
あの黒糖味がたまりませんっ


・・・私、太るかも(T_T)